· 

入れました〜!

自分のホームページなのにログインできない状態が続いていましたが

Google Chromeを入れたら問題解消しました!

よかった。

 

楽しいイベントが次々決まりつつあります。

今年は、沢山譜読み、それも名曲を弾く機会が多そうで、

怖いような、楽しみでもあるような。

 

特に春のブルックナーの交響曲と

夏のドンファン、ブラームスの交響曲全部、、

おそろしすぎ。

 

ブルックナーね、、

好きという人と嫌いという人に大きく分かれる傾向がありますが、、

辛気臭い男、、という印象が拭えません。

あはは

型番違いの車体に萌える電車オタクみたいなイメージ。

(って、世の男性陣を敵に回しそうなコメントやん)

良いところもあるんだけどねえ。って多くの女性は思うとおもう。。

 

 

長い間弾かずにいたショーピースのような華やかなプログラムも

どんどん鞭打って弾きます!楽しみ。