· 

神懸かった、と呼ぶしかない風が吹いた昨日の長谷寺本番。
自然、光、鳥、風、緑。
あとカメラを向けてはいけませんが懐深い御本尊さま。
心地よいゆらぎの空間でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    和田 (水曜日, 24 5月 2023 22:18)

    やっぱり、やっぱりかっこいい人だったんだ!
    ワンピースとても似合っていらして、裸足のたん!たん!
    参道で食べてきた香ばしい草餅に、ああ美味しいって幸せになったときと同じように
    ただただ、ああ心地いいなぁって幸せな気持ちになる、素敵な演奏でした。
    あの風と、舞いはじめた楽譜に、はっとする慎子さんのお顔、とっても綺麗でした。

  • #2

    慎子 (木曜日, 25 5月 2023 01:05)

    こんにちは!
    昨日はありがとうございました。
    会場が特別だったこともありますが、徐々にその場の山とか鳥とか、エネルギーが共鳴してくるのが体感出来る不思議な一体感でした。
    聴き手側の皆さんがどう感じられたのか知ることが出来嬉しいです。ありがとうございます。

    あの風には本当に唖然としました。
    タイミングといい、凄かったですね!!
    一体感が半端なかったです。