· 

ミートボール食堂

何や?ミートボール食堂って、とまず思うでしょう。
自戒を込めて、ブログの題名にして書いてます。

ミートボールやで。。
字体、フォントもこれやで、、とピンとこなくて何度も店前を通り過ぎたお店が、入ったらイザ!とても美味しかった!という。
(この茶色の丸い看板がミートボールを表していたと翌朝写真で気付きました。酔っ払い目線の証拠写真)
東京から出張の先輩と大阪で正月三日目からうろうろしてた時の話。

「物事を先入観で思い込まない。感性を逃がさない」
きっとこれ。今年のテーマ。
重々頭に置きながら一年過ごすことにします。

こんなに濃くて楽しくて良いのか、と不安になるくらいに、大事な人たちが会いに来てくれたりして、楽しいお正月を過ごしてます。

濃厚。
人も自分も。時間も大事に流れてます。