· 

ヨーガ

とうとうヨガマットを買ってしまいました。
長年。ずーっと憧れてたのですけれど、
やっと買ってみた。
それも、気に入ったのを買った〜
うちの部屋の雰囲気に似てます。


旅先に出ると
ベッド生活になるので
超高級ホテルのベッドはさすがに良いベッドなんだけど、
大抵は自分には柔らか過ぎるベッドの硬さが多いので、
朝になると腰が定まらなくなる。

床に座ったりして筋膜リリースとかヨガをすることが多いし、ホテルの部屋の床は直に座るには、そんなに綺麗ではないし、、
たぶんこれからこのヨガマットと一緒に旅に出て、活用するしようと思ってます。


このアトリエが居心地良過ぎて、
あんまり外に、旅に出たくないんだけれども、
このヨガマットと一緒だったら
テンション上がるかな。