· 

explosion

明日からの一週間は
なんだかとんでもないことになる予感。

火曜日からは震災に関連したボランティアのお手伝いで神戸の小学校を3つずつ廻って、演奏することになっている。
新しい世代の子どもたち、世にいうレインボーチルドレン、クリスタルチルドレンの世代なのかも。
わたしの演奏でどんな反応をしてくれるのか、楽しみでしかない。

しかし、かなり心配なことがある。

それは、私が朝の8時台に使いものになる状態でスタンバイ出来ているかどうか。
大丈夫かな。
8時なんて、下手したらまだお布団の中だったりするもの。


あと、帰ってきて、次の日から、こちらは琵琶湖の中の沖島に演奏しに行きます。
こちらは奉納演奏なので、主には神さまに捧げるので何の心配もしていません。
楽しみ。


上手くいけば、ホームページの方で演奏も紹介出来ると思うので、素晴らしい景色を楽しみにしていて下さい。