· 

水戸

名張から水戸に来て、
毎日サバイバルしてます。
写真は旧水戸城のお堀周りに植えられている銀杏の木のふもと、何かな?あれ、と目を凝らすと、いっぱい落ちているではありませんか!
全部ぎんなん。お宝の山。
だけど、落ちてる場所が場所だけに、誰も採らない、採れないのかも。


水戸では毎日面白い人たちとの出逢いあり。
今日は久しぶりの友も遠くから会いに来てくれて、
他にも、これまでいなかったタイプの人たちとも知り合う機会に恵まれて、
ちょっと新たな星の廻りを感じています。
面白いなあ。
色んな人がいて、
自分のリミッター(自分が敢えて手をつけてこなかった)を外して、より自由に自分の能力開拓に挑戦してみていいのかもしれない。
刺激を受けています。

才能には限界があるのだから、
自分の中でまず限界を作っちゃうのは
勿体無いことをしてるのかもしれない。。


明日から本番。
いいコンサートになるように
頑張ります。