· 

超久しぶりに石を組み直して見ました。

夏だし、涼しげ配色にしてみました。

 

なんかそういう気分になった。

ちょっと精神的に余裕が出たのかもしれないです。

 

髪をアシンメトリーにしてから、

別に片耳イヤリングでいいか!となったので

アイデアも簡単に湧いてくる。

 

イヤリングは、

思わぬ時に失くす、という事故がつきものなので、悩ましいところですが

まあ、自分の身代わりに、災難を引き受けてくれると思えば安い、、のかもしれないけれど

ルビーとかラリマーちゃんはやっぱり失くしたら泣く。きっと。

えーん。先に泣いておこう。

 

と思う、お気に入りの天然石ちゃんたちです。

美しくカットされた石よりも、石の個性に興味があるので

いつもこんなにシンプルになってしまう。

 

いつか糸魚川とか石を拾いに行ってみたいな。