· 

打ち上げ

夜明け前コンサート、無事に終わりました!

何とも不思議な能舞台という慣れない空間で、
覚悟はしていたものの、かなり戸惑いましたが
無事に演奏終えました。
これについては後日ゆっくり分析したい。

幕上げも受付、会計も、
皆んなに助けてもらって、
本当に感謝です。
ナマステ。


写真は、打ち上げの居酒屋さんで
煮魚を食べた後の汁を
絶対、これ美味しいよね、と

ご飯、切らしてん、という
お店の人にうちが頼みこんで、
電子レンジで温めてもらったご飯に
煮汁をかけて、オプションに牛肉と筍の煮物と
混ぜ混ぜして幸せそうに食べるOKバジの写真。

あははは

禁断の味。こういうのが絶対ウマシ。
日本じゃないと出来ない。
御歳83さい。若々しいです。