· 

ばたばた

水戸から帰ってきました。
今回は一生の宝物のような超感動した出来事あり。
急に参加した楽しい出来事あり。
色んな人に会って、会話して。
面白い旅でした。

なぜか急にスケジュールが埋まってきて、
あちこちで活動してます。
来週月曜日は奈良の喜光寺さんでコンサートなので、今日はその合わせでした。
数年前に弾いた曲だけど、
なんかもう考えていることも、聞こえている、聞いているところも全然違うのか、
あれ?こんなんやったかな?と戸惑ってます。
来週までに、何とかしよう。


一気に星が動いている感じを実感してます。
大丈夫かな。波に乗っていこう!

顎当て削りがまた再燃していて、
結局前の型に戻るかも、の旅に出てます。
立っても上手く弾けて、座っても上手く弾けて、
バッハもコンテンポラリーも何でもベストに近いバランスを探してます。
(そんな都合良いのは無いかねぇ)