· 

仕切直し

 

 

予定されていたお料理屋さんでのコンサートが、オミクロン株の影響でキャンセルになりました。

が、お呼ばれして美味しいものを満喫した写真。

どの写真を使おうか迷ってしまうくらい、それぞれ美しい。

 

蒸す、焼く、揚げる、

食材と器と調理の技、手際の美しさと。

日本料理は芸術だと思います。

 

昨年から何だか美味しいものばかり食べさせて頂いております。

(あはは、なぜかな)

 

今回コンサートは無くなってしまったけれど、

今は自分、激しい過渡期なので

そのための時間を貰ったと思っています。

 

ちょっと本気でバッハを弾きたくなっているので

次のコンサートを目指して

この美味しいものに負けてないくらいの

美しい世界を

今日からまた新たに創ろうと思う。