· 

引っ越しました

ずーっとブログ放りっぱなしでした〜

もし、どなたか読んでくれている人がいるならゴメンナサイ。

 

引越しました!

 

と言っても、ネットアドレスの意味ではなく、現実ライフのアトリエの場所が移転しました。

 

空が手に入りました!!

むちゃくちゃ気分が良いです。

食べ物の味も違って感じる。

そんなことってあるかな、と思ったけれども

今日わかったんです。

 

遠足で食べたら、おにぎりの味がいつもじゃないみたいに感じるのと同じ感覚だと。

 

 

先ほど机の脚も届いて、かなりPCが使いやすい環境になったので、小まめに、うーん、中まめか大まめくらいには更新目指します。

 

気分も新たに。

 

ではでは部屋の様子をちらりと。

 

・・・と、思ったけれど

引越し段ボールが全部消えてから。

また今度。