· 

future

令和になって、時の過ぎる速いテンポにノッていくのが必死の毎日です。
でも元気に活動しています。

昨日までは急遽お手伝いすることになった友人のピアノ教室の発表会のためにしばし東京に滞在しておりました。

可愛い生徒さんたち、小さい人も大きい人も。そして友人ともアンサンブル、とても楽しい、充実した数日でした。

そして、友人とその生徒さんたちの力もあって、
昨年夏よりずっと持ち越していた大きな案件が解決する見込みとなり!!心の底からホッとしています。

別に誰に強制された訳でもありませんが、その話を聞いて以来、甘いものが素直に喉に通らなくなっていたので、やっと落ち着きます。

何とかしたい、とジタバタしても全然何とか出来なかった問題が、このようにぴたりと事情がハマると面白いようにスルスルと全部が解けていって、
そうなのよね、、こんなものなのよね、と本当に思う。
何事も無茶や無理は宜しくないですわよね。

色んなところに今最終確認中で
近々発表出来ると思います。
色んな人が喜んでくれると思います。だといいなぁ。


再来週はまた和歌山、新宮でチャリティーコンサートが待っているので、また気合を入れてさらいます。
本宮大社の大斎原に毎年行けることが、何よりもの癒しです。