· 

recover

やっとコンピューター復活しました!!!

 

プリンターが壊れたのをきっかけに、本格的なレーザープリンター(コピー機の小さい版)を買ったのですけれど、それをインストールする際に、色々設定をいじくったのが悪かったのです。

難しいこと分かってないのに、なんとなーくで使ってるから。

素人は怖いです。

 

Wi-Fi機器を新たに入れて

なんかあっちゃこっちゃ触っているうちに、昨夜やっと復活しました。

わーい。

何もデータが取り出せなくなって、ここだけの話、確定申告も出来なかったので、、

期限を守らないと誰に怒られるのかは判らないけれど、、、

どんな罰則があるのか、、

びくびくしてます。

 

早く済ませよう。

 

ブログ書いてる場合じゃないかも。