breathing

 

ありえない、、

と絶句、閉口する事柄は終息することもなく、、、

 

ボディブローのように重い。

 

 

 

なぜこんなことが続くのだ、、と省みて

 

自身が年を経るにつれ、いつの間にか「ありえないぐらいにイイコト☆」をカウントするのを止めていたことに気づいた。

 

「ありえないワルイほうのこと」にはしっかり落ち込む癖に、逆の「ありえないレベルのイイコト」が起こるのが通常のことだと。大きな喜びと感謝で、ちゃんと味わうのが疎かになっていたように思う。

 

incredibleの方の「ありえない」を羅列していくと、

私の人生はまるで奇跡の連続だ!!

それをちゃんと享受して、ありえないくらい楽しく生きるべきだ。

 

 

力不足をさびしく思うと同時に、

ものすごく冷たいようだけれども、自分の人生、自分自身でしか、自分を救うことは出来ない、とも思う。

 

 

 

やってみるしかない。