Karma

梅雨に入る前頃から、

ありえないぐらい人間関係のトラブルに見舞われている。

次々詳細が明らかになるので、いちいち一つのことで傷付いてる暇もないほど。

 

いつもなら、自分が「普通」や「常識」からはみ出すことに悩むことが多いけれども

今回は全て逆パターンというか、

え?それをそう捉える?と唖然とするばかり。

 

たまたま逢った星廻りを診る人に、

6月からは貴女の大転機ですね、とは言われていたけれど、

まさか、こんなのはイヤだよう!と音を上げたいほどです。

 

 

でも。

考えようによっては、自分の背負ったKarma、弱点を含め、色んなものが整理出来たので、

本当に良い転機なのかもしれない。

 

と、考えよう!!!

 

 

自分の背負ったkarmaが、こうだろうな、とは薄々小学校3年生ぐらいの時から気が付いていました。

あはは!

そのKarmaは、あまりにも真を突いているので、ここで公開するのは控えますが、

そこから脱却する自信の無い自分も未熟な、歪な面を持つ人間なんだな、と思う。

 

 

ただ、たとえ相手がどのような性質であれ、

自分の尊厳を無視されて喜ぶ人はいないだろうな、とも理解できます。

 

気をつけよう。

男性には親切に!

 

はやく雨が止まないかな、、と空を見てます。